MENU

お散歩に行ってきました☺

 

 

 

9月28日(火)       本日の給食

・ご飯   ・肉じゃが   ・トマトサラダ  みそ汁

 

 

 

今日は、天気も良く涼しかったため、1・2歳児は、お散歩に行ってきました!

 

 

2歳児と、高月齢の1歳児のお友達は、誘導ロープを使って、歩きました!

 

 

上手に、歩けるね♡

 

 

 

低月齢の1歳児のお友達は、散歩者に乗ってお散歩です☆

 

 

らくちんらくちん♪

 

 

風が気持ちよく、いいお散歩になりました(^^)/

 

 

 

 

 

その頃、ぱんだぐみのお友達は、ぞうぐみさんのお部屋に遊びに行きました!

 

広いお部屋、たくさんハイハイしたよ!

 

 

 

ボールを追いかけて、にっこにこ☺

 

 

お腹すいたから、お部屋にかーえろっ!

 

 

行動範囲も広くなり、たくさん遊んでいます♪

 

 

ぞうぐみさんもぱんだぐみさんも、たくさん動いたので、お昼寝はぐっすりでした💤

 

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる