MENU

7・8・9月生まれのお誕生会を行いました🍰

 

 

9月29日(水)     本日の給食

・焼きそば   ・さつまいもコロッケ

・卵スープ

 

 

 

 

今日は、7・8・9月生まれのお誕生会を行いました🍰

6人のお友達と、十和子園長先生が、みんなに1歳大きくなったお祝いを

してもらいました!

 

 

ぴかぴかの冠、素敵だね☆

 

 

 

僕たちも、冠つけさせてもらったよ★

 

 

 

みんなで、ハッピーバースデーの歌を歌ったり、おやつを食べたりしたよ!

 

 

 

「2歳になったよ」って、言えました☺

 

 

 

先生の出し物、紙コップシアターを見せてくれました!

 

いろんな動物さんが出てきて、面白かったよ♪

 

 

 

 

そのあとは、みんなで壁の大きなケーキに飾り付けをして、ケーキを完成させました☆

 

 

果物たくさんのケーキだあ🍰

 

 

 

おいしそうなケーキが、完成しました🍰

 

 

 

 

最後に、完成した大きなケーキの前で集合写真を撮ったよ📷

 

1・2歳児   ぞうぐみ🐘

 

 

 

0歳児  ぱんだぐみ🐼

 

 

楽しいひと時を、過ごせました♡

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる