MENU

親子大運動会🏳がありました!

 

 

 

 

10月9日(土)に、霊山町体育館にて、親子大運動会がありました!

 

 

神愛保育園のお友達も、おうちの人と共に参加し、大きい体育館で運動会を楽しむことができました🏳

 

 

目次

R3年度  神愛保育園

 

 

 

この日の為に、ぞうぐみさんは、かけっこの練習やおゆうぎ・玉入れの練習を頑張っていました☺

 

 

ままと一緒!頑張ろうね🏳

 

 

おゆうぎは、”いないいないばあの曲”

だっこ~!してもらったよー☺

 

 

上手に、踊れたよ~♡

 

 

 

玉入れ、頑張ったよ!

 

 

 

かごに入れるのって、難しいね・・・

 

 

 

 

最後の競技は、障害物競走🏳

おうちの人と、木からおいしい果物をとって、ゴールしました☺

 

 

ドキドキ・・・

ぱぱ・まま、頑張って走ってよね!

 

 

 

りんごだー!上手にとれたかな~?

 

 

 

最後は、ピカピカのメダルをもらいました!

よくできました🌸

 

 

 

楽しかった運動会🏳

おうちの人と一緒に参加できて、楽しかったね☺

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる