MENU

ぞうぐみ🐘最近の様子

 

 

だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。

雪が降ってくるのも、時間の問題かな?⛄

 

 

子ども達は、寒くても毎日元気いっぱい!!

 

この日の活動は、折り紙!

何を折るのかな?

 

 

上手にできるかな~?

 

 

先生におり方を、教えてもらっているよ!

 

 

コマ、カラフルできれいだね~♡

 

 

回すの難しいなあ・・

 

 

こちらは、手裏剣組。鬼の的に狙って狙って~!

 

 

高い場所に鬼が逃げた~!💦

 

 

寒くてお外に出られない日でも、お部屋の中で上手に遊んでいます!(^^)!

 

 

 

 

最後に、ぞうぐみさんの可愛いショット📷をご紹介

 

 

風船、まてまて~!!

 

 

わあ、ぼくのとこにきたあ~♪

 

 

 

犬のお散歩ならぬ、風船のお散歩🎈

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

最後に、クリスマスおゆうぎ会に向けての練習が本格的に始まっています!

子ども達、疲れて帰りますので、お家でゆっくり休息の時間をとるようによろしくお願いいたします。

 

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる