MENU

消防車🚒がきたよ!

 

11月26日(金)     本日の給食

・こぎつねご飯    ・お豆腐ハンバーグ

・すまし汁      ・バナナ

 

 

 

 

今日は、防災訓練がありました!

 

 

寒い中だったけど、上手に保育園駐車場まで避難したよ!

 

初めて、駐車場まで避難しました◎

 

 

消防士さんから、火事になったときは助けてくれるけど、何よりも1番!

火事にならないように気を付けてください。とお話がありました!

 

 

 

寒い季節に入り、ストーブやエアコンを使う機会が多くなった思います。

 

ほこりがたまっていると、火事になる原因になるそうです!

しっかり火元のお掃除・お手入れ、保育園でもしていきたいと思います!(^^)!

 

 

 

最後に、消防車の前で集合写真を撮りました📷

 

↑ 1・2歳児    ぞうぐみ

 

 

↑ 0歳児    ぱんだぐみ

 

 

↑ 神愛保育園

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる