MENU

ぞうぐみさん🐘様子

 

 

 

年末から、今年の初めにかけて、たくさんの雪が降りましたね⛄

 

大人は、雪が積もると少し憂鬱になりますが、子ども達は目をキラキラと輝かせて、

素晴らしいおもちゃを見つけたかのように、大喜びしますよね☺

 

 

早速ぞうぐみさんは、園庭に積もった雪で、雪遊びを楽しんだようです☆

 

 

雪でお料理🍲

 

カバさんにも、雪がつもっちゃった!

 

先生が雪だるまをつくっているよ⛄

 

きゃははは!雪だー!

 

雪遊びを思い切り楽しんだようです(^_-)-☆

 

 

室内遊びでは、体操をして寒い日でも体をしっかりと動かしています!!

 

 

何の体操かな?

 

 

びにょーんと、体を伸ばして伸ばしてー!

 

わあっ!体を動かすのって、きもちいね♡

 

 

 

これからも、コロナや風邪ばい菌に負けないように、体をたっくさん動かして

丈夫な体を作っていこうね☆

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる