MENU

R3年度 ありがとうございました。

 

 

更新が遅くなって、申し訳ありません。

 

 

 

R3年度も、3月31日で無事に修了し、2歳児クラスの4人のお友だちが、保育園を巣立っていきました✿

 

 

3月21日には、お別れ会を行い、子ども達・先生達で4人のお兄さんお姉さんに、”ありがとう”の気持ちを伝えました。

 

 

どことなく緊張している様子

入園当初と比べると、とても大きく・たくましく成長しました☆

 

 

1年間、みんなで歌った歌を思い出しながら歌ったり・・・♪

 

 

自分のお名前を言ったり、保育園で楽しかったことなど、たくさん教えてくれました◎

 

 

 

そして、素敵なプレゼントの贈呈も♡

0歳児クラスからは、ピカピカのメダルのプレゼント🎖

 

 

1歳児クラスからは、思い出の写真が入っている写真立て📷

 

 

そして理事長先生からは、一人ずつ修了証書をいただきました!

 

 

 

 

 

 

みんな、とてもとても大きく、そしてたくましく、そして優しい♡

素敵なお兄さん・お姉さんです♡

みんな、大好きです♡♡

 

 

 

そして、R3年度をもって、2名の職員が退職いたしました。

 

優しく、時には厳しく、保育をしてくださった、さゆり先生・あき先生

ありがとうございました。

 

 

4名の2歳児のお友達、2名の先生方の、ご健康をお祈りしています!

 

楽しい思い出をありがとう(^^)♡

 

この記事を書いた人

目次
閉じる