MENU

今日は、検診日でした。

4月20日(水)本日の給食

メニュー:ハヤシライス もやしと小松菜のサラダ ヨーグルト

 

今日は、午前中 歯科検診、 午後 内科健診を受けました。

泣いてしまったお友だちもいましたが・・・ちゃんと並んで検診の順番を待つことが出来ました。

たくさんドキドキしたけれど、がんばったよ(^^)えらかったね。

さすが☺大きいぞう組さん(2歳児)ですね。

 

                    

 

 

 

 

お口あ~ん! お腹ぽんぽん、もしもし! 背中ぽんぽん、もしもし! ・・・みんな頑張って診ていただきました。

小さいぞう組さん(1歳児)のお友だちも、ぱんだ組さん(0歳児)のお友だちも頑張りました。

 

 

 

 

 

検診も無事に終わり、み~んな異常なしでした(^^)/良かったです。

尿検査の為の採尿のご協力ありがとうございました。尿検査の結果は、もうしばらくお待ちください。

わかり次第、ご連絡致します。

 

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる