MENU

お外で元気いっぱい遊びました!

 

 

5月12日(木) 本日の給食

メニュー:ご飯 カラスガレイのごま揚げ 豚肉と大根の煮物 みそ汁 ヨーグルト

 

 

 

雨が降るかなあ、と思っていましたが、天気☀も良くなり、気温も高くなり、とてもいい日となりました!

 

 

なので本日も、元気いっぱい外遊びを楽しみました♡

 

水まきをしていた先生が、ミストシャワーにして水攻撃💧

 

子ども達は、”ふわー”とかかるお水に、大喜び(^^)

 

シャボン玉で対抗してくるお友だちも・・・!

 

 

シャボン玉チームは、上手にシャボン玉をやっていました.。o○

 

きほちゃんは、大きなシャボン玉を作るのが、とっても上手なんだよ♡

 

 

先生の近くでも、シャボン玉を、”ふ~~!!”

 

 

 

たくさんお日様の光を浴びた一日☆

お水もたくさん飲んで、元気いっぱいの子ども達でした(^^)

朝の時間は涼しいですが、日中はむしむしと暑い日が多いです。

気温に合わせて、着替えを頻繁に行いますので、特に半袖・ズボン類のお着替えを多めに持たせてください。

よろしくお願い致します。

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる