MENU

今日の活動です(^^)

5月16日(月)本日の給食

メニュー:ご飯 お味噌汁 白糸タラのパン粉焼き 豚肉とかぼちゃの煮物 オレンジ

 

 

今日は、名誉園長先生が来園して下さいました。

手遊び「ぴよぴよヒヨコ🐣」や色々なお歌を一緒に楽しみました♬  (^^♪ありがとうございました。

 

 

ぱんだ組さんは、足形をペッタン👣して 先生と一緒に「たけのこ」を製作しました。

足形ペッタンの後は、温かいお湯に足を入れてポチャポチャ💦

先生に足を洗ってもらって(*^-^*)とっても気持ち良さそうな凜ちゃんでした。

(^^)とっても可愛いたけのこが出来ました。  ぱんだ組さんのお部屋に飾りましょうね。

 

 

ぞうぐみさんは、自由画帳に🖍お絵描きを楽しみました。

好きな色を使って、グルグルたくさん描けるようになりました(^^)

 

お絵描きの後は、みんなで仲良く(^^)/室内遊びを楽しみました。

 

今日は、☔小雨がぱらつき肌寒い一日でした。

大好きなお外遊びが出来なくて残念でしたが、今日もみんな仲良く(^^)楽しく過ごすことが出来ました。

明日も楽しく過ごしましょうね(^^)/

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる