MENU

さつま芋の苗を植えました🍠

5月20日(金)本日の給食

メニュー:クマさんライス スープ 白糸タラのムニエル マカロニサラダ バナナ

 

 

 

今日は、お庭のプランターに🌱さつま芋の苗を植えました。

2歳児のお友だちが代表で🌱植えてくれました。

🌱大きくなると(^^)いいねぇ     🍠今から収穫が楽しみですね(^^)    ワクワクしながら🌱植えました。

 

🌱苗植えの後は、今日もみんなで大好きな外遊びを(^^)/満喫でした♪

 

 

今日の給食は、🐻クマさんライスでした(^^)

お皿に可愛いクマさんのお顔があり、みんな大喜び(^^♪

食べるのがもったいないねぇ      でも お腹空いてるからパク!      🐻みんな完食でした。

 

さつま芋の🌱苗を植えて、また一つ(^^♪みんなの楽しみが増えました。

🍠収穫を喜ぶ(^^♪子ども達の笑顔が目に浮かびます♬

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる