MENU

お散歩に行って来ました。

5月24日(火)本日の給食

メニュー:ご飯 お味噌汁 タラの野菜炒め さつま芋の甘煮 洋なし

 

 

 

ぞう組さんは、薬師公園まで(^^♪お散歩に行って来ました。

1歳児の僕達は、散歩車に乗って(^^)/出発準備OK!  2歳児のお友だちも準備できたかな~?

 

お花がいっぱい(*^-^*)きれいだね。     虫さんは、いないかな~?      ねえねえ(^^)お花の冠作りましょう(^^)

 

かんちゃん、うんてい登れる様になってすごいね(^^)   しっかりつかまってね(^^)

 

ジャングルジムの中も(^^)楽しいね。   お花のブレスレット素敵でしょう(^^)   僕は、いいもの見つけたよ(^^)

 

 

保育園で一番小さなぱんだ組さんの凜ちゃんです。すっかり慣れて(^^)今日は、自分でミルクを飲んでスヤスヤ寝んねでした。

哺乳瓶を離さないところが(^^)また💕可愛いです。

 

 

勇くんも 園生活にすっかり慣れて(^^♪たくさんの笑顔と元気を見せてくれています。

「僕の食事(離乳食)は、まだかな~(^^)」 今日も食べる意欲満々です。  パクパク食べて、いつも完食の勇くんです。

 

今日も✨素敵な笑顔✨でいっぱいの保育園でした。

明日もみんなが(^^)笑顔で元気に登園出来ます様に・・・祈ってます。

 

この記事を書いた人

目次
閉じる