MENU

伊達市健康スポーツチャレンジに参加しました。

5月25日(水)本日の給食

メニュー:ご飯 すまし汁 チキンとかぼちゃのトマト煮 春雨サラダ

 

 

 

みんなで伊達市スポーツチャレンジに参加しました。

今日は、神愛学園全員でのチャレンジです。 「バナナくん体操」「サンサン体操」で参加です。

認定こども園神愛幼稚園のみんなも頑張っているかな~  神愛保育園のみんなも(^^)/頑張ってま~す。

先生達もお友だちに負けない様に(^^)体を動かして、体操にチャレンジです。

みんなで体操、楽しいね(^^♪       💕なかよしで~す(^^♪       小さなお友だちも参加出来ました(^^♪

 

 

 

体操の後は、お庭に出て「しっぽとり遊び」を楽しみました。

「せんせ~ しっぽ付けて~」(^^♪  ちゃんと付いてるかな~

 

素敵なしっぽを付けて(^^)/さあ~ しっぽとり遊び始まるよ~(^^♪

 

保育園のお庭は、日陰もあるから(^^)気持ち良く たくさん遊べるね♪

 

会議中かな?  お友だちとのおしゃべりも(^^)楽しいね♪

 

体操も色々覚えて(^^♪今日は、楽しそうに歌を♬歌いながら 体を動かす姿も見られました。

これからもどんどん楽しんで行きましょうね(^^)/

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる