MENU

お砂遊びを楽しみました。

5月30日(月)本日の給食

メニュー:ご飯 お味噌汁 白糸タラのパン粉焼き 豚肉とかぼちゃの煮物 オレンジ

 

 

 

 

今日は、お砂遊びを(^^♪めいっぱい楽しみました。

穴掘りだって、得意です(^^♪

シャベルやバケツ等、色々なお砂場用の遊び道具を上手に使って(^^♪楽しめる様になりました。

色々な型を使って、カニさんやばいきんまん・・・ētç

お料理も上手に出来ました。  色々なものをたくさん作って(^^♪大喜びの子ども達でした。

みんなお砂遊びに夢中です。

「食事の時間になるから、お片づけしましょ~う」の先生の声掛けに、もっと遊びたくて😢泣き出してしまったお友だちも

いました💦  楽しかったね(^^♪また、遊びましょうね♪

 

今週も子ども達の(^^)素敵な笑顔で始まりました。

この一週間も無事に守られます様に祈っております。

 

この記事を書いた人

目次
閉じる