MENU

今日の活動(^^)

6月7日(火)本日の給食

メニュー:冷やし鶏うどん さつま芋のコロコロ焼き オレンジ

 

 

先日のフィンガーペイントが☔こんなに素敵な傘に仕上がりました。 雨の日も楽しくなりそうですね(^^)

 

ぱんだ組さんの朝のお集りに、大好きなアンパンマンが登場しました。

つい(^^)/手を伸ばしてタッチ!したくなってしまう様です。 タッチ!出来て(^^)とっても嬉しそうでした。

 

 

ぞう組さんは、今日も♬ノリノリで体操を楽しみました。☔

☔雨で お外に出られなくても(^^)元気いっぱいの子ども達でした。

 

 

自由画帳にお絵描きも(^^)/楽しみました。 好きな色を使って🖍たくさん絵を描きました(^^)

 

 

美味しい給食の時間も💕(^^)大好きです。

お友だちと一緒に食べると(^^)美味しいね。

 

 

今日もお友だちと仲良く、たくさん活動して(^^)笑って(^^)食べて・・・etc💕(^^)

午後は、ぐっすりお昼寝スヤスヤの子ども達でした(^^)

 

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる