MENU

新聞遊び(^^)/楽しみました。

6月10日(金)本日の給食

メニュー:ふりかけご飯 お味噌汁 ツナと小松菜の厚焼き玉子 大根のそぼろ煮 バナナ

 

 

 

今日は、「時の記念日」です。 ぞう組さんの製作した時計が仕上がりました(^^)  素敵な傘の時計ができましたね(^^)

1歳児、2歳児の代表のお友だちが園長先生に作品を見せに来てくれました。

 

 

今日は、ぱんだ組さんも👣足形をペッタン!しました。 プラ板にクリーム色で👣足形をとりました。

「何が出来るのかな~?」  楽しみですね(^^)

 

 

ぞう組さんは、昨日とった👣足形に好きな色のシールを選んでペッタン!貼りました。

みんなの👣足形に素敵な模様が出来ました(^^)

 

 

 

みんなで「新聞ぶりぶり遊び」も楽しみました。

やぶいたり、⛄雪の様に散らしたり、かぶったり、丸めたり、投げてみたり・・・etc(^^)

思いっきり(^^♪楽しみました♬

たくさん散らかってしまいましたが、最後はみんなで力を合わせて、お片付け!です。

一つの袋に新聞紙を集めて みんなの大好きな💕(^^)アンパンマンを作りました。

(^^)/やったー! 保育室も綺麗になって、大好きな💕(^^)アンパンマンも出来て(^^♪みんな大喜びでした♪

笑顔あふれる保育室で、アンパンマンと一緒に📷記念写真も撮りました(^^♪

 

今週も元気&笑顔でいっぱいの保育園でした。 来週もまた、みんな元気に登園出来ます様に祈ってます。

来週は、🚌親子バス遠足も予定してますので、体調を崩さない様に十分に気を付けて週末をお過ごし下さいね。

 

この記事を書いた人

目次
閉じる