MENU

新しいお友だちが遊びに来てくれました。

6月4日(火)本日の給食

メニュー:ご飯 お味噌汁 鮭のサクサクフライ 野菜の玉子ソテー フルーツ

 

 

 

ぱんだ組のお部屋に新しいお友だちが(^^♪ママと一緒に遊びに来てくれました。

初めての保育園だけど、泣かないで遊べました♬

遊びに来てくれて ありがとう💕(^^)   また一緒に遊びましょうね(^^)

 

 

ぞう組さんは、水彩絵の具を使って(^^♪楽しみました。

1歳児のお友だちは、指で絵の具の感触を楽しみながらの指絵です。

2歳児のお友だちは、シャボンが入ったコップに好きな色の絵の具を入れて、ストローでぶくぶくしてシャボン絵を描きました。

何が出来るのかな~? (^^)出来たら保育室の壁面に飾りましょうね。 (^^)楽しみですね。

 

 

今日は、室内での一日でしたが、お友だちと仲良く(^^)笑顔いっぱいの子ども達でした。

明日も(^^)いい日であります様に・・・(^^♪

この記事を書いた人

目次
閉じる