MENU

シャボン玉を楽しみました。

6月16日(木)本日の給食

メニュー:ご飯 スープ ハンバーグケチャップソース 三色サラダ フルーツ

 

 

 

今日は、お庭に出て(^^)/シャボン玉を楽しみました。

お外遊びの準備をして、順番にお外に出ます。 みんな自分のことは、自分で出来る様になりました(^^)

さあ~お靴を履いて、お外に出発です(^^)/

 

 

さつま芋の苗も(^^)また🌱大きくなりました。

「葉っぱ🌱いっぱいになったね(^^)」  「お芋出来るかな~?」

観察に夢中🌱苗の成長が楽しみな子ども達です。

 

 

みんなで仲良く並んで(^^)シャボン玉!  「誰のシャボン玉が大きいかな~(^^)」 「どこまで飛ぶかな~(^^)」

シャボン玉を吹くのも(^^)みんな上手になり、お友だちと一緒に楽しむ姿がとても微笑ましかったです♪

 

今日は、久しぶりに汗ばむような☀お天気になりました。 水分補給を心掛けながら、外遊びを満喫しました。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる