MENU

夏祭りを楽しみました。

8月2日(火)本日の給食

メニュー:ソース焼きそば アメリカンドッグ 焼きとうもろこし バナナ

 

 

 

今日は、みんなで夏祭りを(^^)/楽しみました。

クラスごとに夏祭りの記念写真も撮りました(^^♪

 

 

 

みんなで(^^♪盆踊りを踊ったり、先生達のお店屋さんでお買い物をしたり、素敵な甚平姿で夏祭りを楽しみました。

花火屋さん、金魚釣り屋さん、お面屋さん、お土産屋さんなどがあり、お買い物をするたびに先生達からシールを貼ってもらい

最後には、大好きなアンパンマンのお顔が完成し、ニコニコ笑顔の子ども達でした。

保育園の帰りには、お家の方と一緒にヨーヨー釣りを楽しんで帰ります。

🍉暑さを乗り越えて、今日も(^^)/元気いっぱいの子ども達でした。

この記事を書いた人

目次
閉じる