MENU

今日も笑顔で(^^)/元気いっぱいです。

9月8日(金) 本日の給食

メニュー:ご飯 すまし汁 鮭のコーンマヨ焼き 大根の信田煮 ヨーグルト

 

 

今日は☔朝から雨で室内での一日でしたが、みんなで(^^♪元気いっぱい体を動かして、体操を楽しみました♬

来月予定の運動会に向けて「🍎フルフルフルーツ体操」や「🍇ぶどう体操」を踊っています。

みんな覚えて(^^♪とっても上手に♪踊れるようになりました。

 

 

昨日は、ヤギさんやウサギさんを観にお散歩に出掛けて来ました。

初めてのヤギさんに「こわいよ~💦」のお友だちもいましたが、プチ遠足気分で(^^♪お散歩を楽しむことが出来ました♪

また行きましょうね(^^)/  楽しかったね。

 

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる