MENU

親子大運動会を行いました👫

 

 

10月1日(土) 霊山町体育館にて、親子大運動会が行われました!!

お休みの子が多く、残念でしたが、出席したお友だちは、元気いっぱいで参加することができました💮

 

目次

令和4年度 親子大運動会 (ぞうぐみ・ぱんだぐみ)

 

開会式から始まり、どことなく緊張している子ども達・・・💓

パパもママも一緒だから、大丈夫だよ(^^)

 

    

 

 

 

一番最初の競技は、0歳児の「それゆけ!アンパンマンのなかまたち」です!

神愛幼稚園のひよこぐみさんと一緒に、行いないました♬

 

お名前を呼んでもらって、元気にお返事で来たよ👏

 

 

 

    

「何のカードだったかなあ?」           「ぼくは、しょくぱんまんに変身したよ🍞」

 

 

えみこ園長先生に、素敵なメダルをいただきました☆

 

 

 

次の競技は、1・2歳児の「くだもの列車で出発進行」です🚃

 

 

カードを拾って、お面をかぶるよ🍎

何のカードを引いたのかなあ?

 

     

パパと、かわいい果物さんに変身!          ゴールはもうすぐだよ!頑張れ頑張れ🚩

 

みんな、上手に走ることができましたね✨

 

 

最後の競技は、1・2歳児のおゆうぎ「フルフル フルーツ」です!

かわいい果物のお面をつけて、パパ・ママと一緒におゆうぎしました(^^)

 

      

 

 

      

 

 

 

 

みんな、最後まで楽しんで参加することができました👏

とても、よく頑張りました✨ありがとうございました!

 

熱や咳の出る風邪が流行っていますので、体調に気を付けて、今月も

元気いっぱい過ごしましょうね(^^)

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる