MENU

⛄雪遊びを楽しみました。

1月26日(木)本日の給食

メニュー:雪だるまライス お味噌汁 白糸タラのケチャマヨ焼き さつま芋のきんぴら みかん

 

 

 

昨日は、一日中⛄雪が降り続き、気温が低く荒れ模様でしたが、今日は、最高の雪遊び日和になりました。

さっそく(^^)/ぞう組の子ども達は、大喜びで⛄雪の中にレッツゴー!!

お友だちと力を合わせて、すべり台を作りました。 小さなすべり台だけど(^^♪「きゃー!」楽しい声や笑い声が沢山きこえました。

雪だるま⛄をたくさん作って、一緒に記念写真も撮りました(^^♪

寒さを吹き飛ばして(^^)/元気いっぱい⛄雪遊びを楽しむ子ども達でした。

 

楽しかったね(^^)

 

うさぎかな?オラフかな?

雪だるまに色々飾りをつけて、変身させちゃったよ⛄

 

この記事を書いた人

目次
閉じる