MENU

公園で思いっきり⛄雪遊びを楽しんで来ました🎵

1月30日(月)本日の給食

今日のメニュー:鉄分強化!ふりかけご飯 みそ汁 白糸タラのごま揚げ 小松菜のサラダ パイン缶

 

 

 

今日の🐘ぞうぐみさんは、近くの公園までお散歩に出掛けて⛄雪遊びを楽しんで来ました(^^)/

今日は、いつも散歩車に乗って出掛る1歳児のおともだちが誘導ロープに捕まって歩くことに初チャレンジ!!してみました。

先生とのお約束をしっかり守って、公園までみんなとっても上手に歩けました(*^^)v

まだ👣足跡がついていない広~い雪野原に(^O^)/みんな大喜びでレッツゴー!!

⛄雪玉を転がしたり、寝そべってみたり、雪合戦をしたり・・・etc👣

⛄雪遊びを思いっきり楽しんで(^^♪足跡👣をたくさん付けて帰って来ました。

楽しかったね(^^♪

また行きましょうね・・・👣

この記事を書いた人

目次
閉じる