MENU

お散歩に行って来ました(^^)/

2月1日(水)本日の給食

今日のメニュー:ご飯 中華スープ 麻婆豆腐 かぼちゃのマヨ和え

 

 

 

今日は、少し気温があがり、だいぶ雪も解けてきました。

小さなぱんだ組さんも散歩車に乗って(^^)/🚒消防署まで、お散歩に出掛けて来ました。

いつもは、ベビーカーでのお散歩ですが、今日は、散歩車にチャレンジ!!してのお出掛けでした。

あこがれの🚒消防自動車の前で写真をパチリ!!  みんなカッコイイです(*^^)v

大きな🚒消防自動車の前でも怖がらず、堂々としてました(^^)

初めての散歩車も平気です。 しっかりつかまって乗ることが出来ました(^^)

楽しかったね(^^)お天気の良い日には、またお散歩に出掛けましょうね💕

 

この記事を書いた人

目次
閉じる