MENU

☀大泉公園にお散歩に行って来ました。

3月9日(木)本日の給食

今日のメニュー:ひじきご飯 すまし汁 鮭のみそ焼き 豚肉と大根の煮物 りんご

 

 

 

ぽかぽか春の陽気になり、🐼ぱんだ組さんは昨日(^^♪散歩車に乗って、大泉公園までお散歩に出掛けて

広い公園で(^^♪のびのびと体を動かして、楽しんで来ました。

 

途中、高架橋の上から🚃走る阿武隈急行を観て、(^^)/大喜びでした。

 

 

 

 

🐘ぞう組さんは、今日(^^♪大泉公園にお散歩に行って来ました。

色々な遊具で(^^)/元気&笑顔でたくさん遊んで来ました。

体力もついて、歩き方もとても上手になりました。

 

途中、消防署で🚒消防自動車や🚑救急車のパネルを見つけて、📷記念写真も撮って来ました🎵

  

みんな楽しかったね(^^)

残り少ない3学期!お友だちや先生と一緒にもっともっと楽しみましょうね(^^♪

この記事を書いた人

目次
閉じる