MENU

🌸修了式・お別れ会を行いました🌸

3月14日(火)本日の給食

メニュー:ホワイトデー☆クリームライス 白菜の彩りサラダ フルーツ(不知火)

 

 

 

今日は、大きいぞう組さんの🌸修了式・お別れ会🌸を行いました。

お花で飾られた会場に、今から入場です。 ドキドキだけど、上手に並ぶことができました。

クリスマスお遊戯会で踊った大好きな「🍇ぶどう」の曲で8名の大きいぞう組さんの入場です。

 

本園から、板垣恵理事長先生もお祝いに来て下さいました。お祝いのお言葉をいただきました。

桑島恵美子園長先生からは、一人ひとり「修了証書」を授与して頂きました。

 

 

ぱんだ組さんや小さいぞう組さんからは、手作りのペンダントや写真立てを🎁プレゼントされました。

 

 

みんなでおもいでの歌を歌ったり、楽しく過ごすことが出来ました。

大きいぞう組さん「神愛保育園修了🌸おめでとうございます。」

今日は、たくさんのおめでとうに囲まれて、笑顔いっぱいでした。

 

この記事を書いた人

目次
閉じる