MENU

🚌親子バス遠足に行って来ました。

昨日(5月17日)は、神愛学園の🚌親子バス遠足で、宮城県白石市にある「こじゅうろうキッズランド」へ

行って来ました。

ご参加頂き、ありがとうございました。

みんなで元気&笑顔いっぱい楽しんで来ることが出来て(^^♪本当に良かったです。

たくさんの遊具に囲まれて、パパやママと一緒に(^O^)/思う存分楽しんで来ることが出来ました🎵

みんなで「遠足遊び歌コンサート🎵」も楽しむことが出来ました。

みんなで美味しいおやつや🍙お弁当も食べました。

 

ご参加頂いた皆様(^^)お疲れ様でした。 色々とご協力ありがとうございました。

今回、参加できなかったお友だちは、またの機会に参加出来るといいですね。

またの機会をどうぞ(^^)お楽しみに・・・💕

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる