MENU

プールを片付けました!

 

 

本日、この夏たくさん水遊びで使用したプールを、先生達がきれいにして、

また来年使えるように、お片づけをしました!

(予定では、明日でしたが、天気が気になるところでしたので

1日早めての片づけを行いました。)

 

 

「また来年、使うからね~!」

 

 

 

その後、保育園周りの手入れも行い、道路わきの草がきれいになくなり、

かわいいお花たちが、顔を出してくれました♡

 

きれいになると、きもちがいいですね!(^^)!

 

 

 

そうしていると、子ども達もお外に出てきて

外遊びを満喫♪

 

 

草むしりをしていた先生たちから、虫のプレゼント🐞

 

 

 

「これは、何の虫かな~?」

 

 

 

先生が、虫かご持ってきてくれた!

 

 

虫が近くまでやってきて、悲鳴を上げる先生と

虫が近くで見られて、歓喜の声を上げる子ども達☺

とても、にぎやかな外遊びでした!!

 

 

 

室内での活動は、スライムづくりを楽しみました♪

 

不思議な感触~

 

 

 

今日も、楽しい一日でした♪

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる