MENU

本園との交流会がありました!

 

10月1日(金)     本日の給食

・カレー  ・かぼちゃとブロッコリーのサラダ

・煮込みハンバーグ ・みそ汁 ・オレンジ

 

 

 

 

今日は、2歳児・ぞうぐみ🐘のお友達4名は、本園へ行き、

認定こども園 神愛幼稚園の未満児のお友達と交流会をしてきました!

 

前日から、”アンパンマンバス🚌”に乗れることを、すごく楽しみにしていました!

 

 

 

 

到着~!ちゃんと熱を測ってから、入ったよ!

 

 

 

早速、未満児さんのお部屋で、お友達と遊びました!

 

 

ブッブー🚙  おもしろいなあ!

 

 

 

このキッチン、保育園にもあるんだよー!楽しいよね☺

 

 

 

一緒に、お歌を歌ったり、お集まりもしてきたよ!

 

 

 

そのあとは、みんなで2階のプレイルーへ行き、運動会の練習をしたり

たくさん体を動かしたりしてきました!!

年少あかぐみさんのお友達も、きてくれたよ☺

 

 

 

玉入れって、こーゆうものなんだなあ~

 

 

 

負けないように、しっかり練習しとかなきゃ🏳

 

 

踊りの練習もしたんだよー!もうバッチリ♪

 

 

 

 

ぴんくぐみのお友達と先生達、楽しいひと時をありがとうございました♡

 

 

また、遊びに行かせてください☺

この記事を書いた人

目次
閉じる