MENU

ぱんだ組さんも、ぞう組さんも、み~んなで外遊びを楽しみました。

4月26日(火)本日の給食

メニュー:ご飯 すまし汁 オレンジ 白糸タラのみそ焼き 豆腐のそぼろあんかけ

 

 

今日は、暑くもなく、寒くもなく、絶好の☀お外遊び日和でした。

み~んなでお外遊び(^^)楽しかったね♬

小さいぱんだ組さんは、先生に抱っこで外気浴を楽しみました。

 

 

小さいぞう組さんは、ブランコに乗ったり、先生と追いかけっこをしたり…たくさん体を動かして遊びました。

大きいぞう組さんは、お砂場遊びに夢中です。

型にお砂を入れて、いろいろな形も上手に作れるようになったよ(^^)/

僕たちは、飛行機を作ったよ(^^)

私たちは、お料理を作って「はい!どうぞ~」 (^^)ママみたいでしょう!

今日も元気に遊び上手な子ども達でした。

お遊びのあとは、お手々を洗って、みんなで美味しい給食タイムです。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる