MENU

今日も元気&笑顔いっぱいでした。

4月27日(水)本日の給食

メニュー:ご飯 みそ汁 ひじき入り厚焼き玉子焼き 豚肉と厚揚げの煮物 バナナ

 

今日は、大好きなアンパンマンのシール遊びを楽しみました。 上手に貼れるかな~(^^)ワクワク!

「せんせ~みてみて~」上手にペッタン出来て、その君(^^)大満足✨でした。

 

りーちゃんも可愛いお手々で、ペッタン!ぺッタン!(^^♪

 

みんな上手にシールペッタン!出来ました。

 

シール遊びの後は、おままごと遊びも楽しみました。

 

「お料理出来ました~はいどうぞ~」(^^)/のあちゃんは、なかなかの接待上手です。

「お料理出来ましたよ~!」 あんちゃんは、完成したお料理を前にハイポーズ‼

男の子のお料理もなかなかです。お料理が忙しくて、キッチンから中々離れられない(^^)たけ君でした。

「あ~んしてね」いっちゃんは、優しいお姉ちゃんです。お姉ちゃんぶり発揮です(^^♪

きーちゃんは、マックのお姉さんに変身!です。✨素敵✨

 

お外では、ダンゴムシを見つけて大喜び(^^) 今日も園生活を満喫の子ども達でした。

 

今日も1日楽しかったね(^^♪   明日もみんな元気に登園出来ますように・・・(^^)

 

この記事を書いた人

目次
閉じる