MENU

避難訓練(火災)に参加しました。

4月28日(木)本日の給食

メニュー:チキンライス スープ かぼちゃコロッケ ヨーグルト

 

 

今日は、今年度初めての避難訓練(火災)に参加しました。

調理室から火災です! さあ、みんなでお外に避難しましょう。

ぱんだ組(0歳児)のお友だちは、先生に おんぶです。

小さいぞう組さん(1歳児)のお友だちは、散歩車の中に・・・大きいぞう組さん(2歳児)のお友だちは、並んで座って・・・

誰も泣いたりせずに、先生と一緒に上手に避難出来ました。

避難後の恵美子園長先生のお話も 最後まで集中して、ちゃんと聞くことが出来ました。

みんなすごいです。💮100点満点の避難訓練でした。

来月は、震災訓練を予定しています。

 

避難訓練の後は、お外遊びを楽しみました。

僕は、たんぽぽの花束を作って、❤❤大好きな女の子にプレゼントしたよ(*^-^*) ステキ✨

 

❤❤大好きな先生にも(*^-^*)プレゼントしたよ。  ❤❤僕、ちょっぴり照れちゃいました。

先生とみんなで、シャボン玉もしたよ(^^♪ 楽しかったね♫

 

 

僕も💮お花 見つけたよ‼

たんぽぽのお花、きれいだね(^^)

今度は、お散歩に出かけて、たくさん💮お花見つけて来ましょうね(^^♪

 

この記事を書いた人

目次
閉じる