MENU

シャボン玉遊びを楽しみました。

5月6日(金)本日の給食

メニュー:こいのぼりライス スープ 白糸タラのムニエル マカロニサラダ フルーツ(みかん缶)

 

今日は、みんなでシャボン玉遊びを楽しみました。

大きいぞう組さん(2歳児)は、上手にシャボン玉を吹けるようになりました。

(^^♪ほら~大きくふくらんだよ~ 見てみて~♪

「のんちゃんはね~ お休みは、お兄ちゃんといっぱい遊んで(^^♪楽しかったんだよ~」

シャボン玉をしながら、連休中のことを(^^♪嬉しそうに話してくれました。

 

小さいぞう組さん(1歳児)の柑ちゃんは、お気に入りの場所に(^^)ドン!とお座りして「私も出来るよ~」

「お姉ちゃんが シャボン玉 やって見せるね~」 ひろくん(^^)お姉ちゃんのシャボン玉に全集中です。

 

ぱんだ組さん(0歳児)の勇くんは、ブランコに乗れる様になりました。

「僕は、ここで見てるね~」 (^^♪ブランコが気に入ったみたいです。

 

ぱんだ組さん(0歳児)の凜ちゃんは、大好きな先生のお膝で(^^♪楽しいね。

連休明けでしたが、今日もみんな(^^)笑顔で登園できました。

先生やお友だちと一緒に、今日も元気いっぱい園生活を楽しむ事が出来てました。

また来週も みんなの笑顔を楽しみに待っています(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる