MENU

てんとう虫さんとちょうちょさんに模様をつけました。

5月13日(金)本日の給食

メニュー:チャーハン 中華スープ かぼちゃのマヨサラダ

 

今日は、てんとう虫とちょうちょを作りました。

お椅子に座って、先生のお話もちゃんと聞けました。  (^_^)みんなすごいです。

シールをペッタンして、てんとう虫さんとちょうちょさんに素敵な模様をつけてあげましょうね(^^)

 

 

僕は、簡単だよ(^^)  もうこんなに模様が出来たよ~  あんちゃんも出来るよ~(^^)

 

あら(*^-^*)  かんちゃんのお洋服にもシールがペッタン!

 

シールお手々に ついちゃうね(^^)  なかなか難しいけど(^^)頑張りました。

 

僕たちは、先生にシールを1枚ずつもらって、貼りました。  先生と一緒に(^^)たのしいね♬

 

園長先生~出来ました~(^^♪  📷園長先生と一緒にお写真パチリ‼

きょうは、シールを使っての製作活動でした。 みんな🦋上手に出来ましたね。

ぞうぐみさんのお部屋に🐞飾りましょうね(^^)

製作活動の後は、ままごと遊びを満喫の一日でした。

 

この記事を書いた人

目次
閉じる