MENU

今日もたくさん体を動かして遊びました。

5月17日(火)本日の給食

メニュー:スパゲッティミートソース スープ お豆腐サラダ

 

 

 

今日は、園長先生も一緒に♬音楽に合わせて「バナナくん体操」や「サンサン体操」など、たくさん体を動かして

ノリノリ♬で体操を楽しみました。

みんなで踊るって楽しいね(^^♪

25日の伊達市スポーツチャレンジデーにも(^^♪みんなで踊りましょうね♪

遠足の時には、ママ達と一緒に踊れたら(^^♪いいねぇ

 

 

 

アンパンマンのシール遊びも みんなで楽しみました。  上手に貼れるかな(^^)

 

 

 

昨日までお休みしていた勇くんも(^^) 今日は、登園出来ました。

勇くんも👣たけのこ製作に挑戦です。  👣足形ペッタン!大きなたけのこ出来たかな~(^^)

今日も一日(^^)みんな仲良く、元気に過ごすことが出来ました。

子ども達一人ひとりが、明日も笑顔で元気に登園出来ます様に・・・(^^)/

 

この記事を書いた人

目次
閉じる