MENU

お散歩に行って来ました。

5月18日(水)本日の給食

メニュー:ご飯 お味噌汁 鮭の甘辛煮 じゃが芋とほうれん草の玉子炒め ヨーグルト

 

 

今日は、近くの「宮下公園」にお散歩に行って来ました。

久しぶりのお散歩に(^^)嬉しくて、笑顔いっぱいの子ども達でした。

みんな上手に並んで(^^)/さあ~出発で~す。  誘導ロープにしっかりつかまってね。

 

大きな木の下は、涼しいね(^^)    よーいドン‼たくさん走れるね(^^)   鉄棒にもぶら下がれる様になったよ(^^)

 

僕は、先生にお手伝いしてもらって鉄棒に挑戦‼ すごい!すごい!あきくんも鉄棒出来ました(^^♪

 

私は、きれいなお花を見つけたよ(^^)     ❤❤大好きなママに🌸お土産しようかな~❤❤

 

ぱんだ組さんの勇くんは、先生におんぶで公園で外気浴でした。

久しぶりのお外(^^)気持ち良かったね。  またみんなと一緒にお散歩しようね。

今日は、久しぶりにお散歩が出来て(^^)笑顔いっぱいの子ども達でした。

また、みんなでお散歩(^^)楽しみましょうね。

✿🌸摘んだお花を大切に大切に保育園に持ち帰って、飾りました(*^-^*)

いちかちゃん、あんじゅちゃん💕お花ありがとう💕

 

この記事を書いた人

目次
閉じる