MENU

室内遊びを楽しみました。

5月23日(月)本日の給食

メニュー:ポークカレーライス 白菜の玉子サラダ オレンジ

 

 

今日は、曇り空で、今にも雨が降り出しそうな☁お天気でした。

予定の外遊びを室内遊びに変更して(^^)/楽しく過ごしました。

まずは、先生と一緒に「あんぱんまん体操」「動物さん体操」を元気いっぱい楽しみました(^^♪

 

 

おままごと遊びは、男の子も女の子もみんな大好きです。

「今、美味しいもの作るから(^^)待っててね~」  のあちゃんは、お料理作りが得意です。

「はい(^^)どうぞ~」 「食べてください(^^)」 「ありがとうございます」 小さなママだけど(^^)しっかりしています。

 

たけくんは、アイス屋さんです。 コーンを両手に持って忙しそうです。

 

小さなお家の中では、かんちゃんママがお料理中です。  「ジュースもありますよ~」

 

きーちゃんも「今から(^^)お店屋さん始めますよ~」   たくさんお荷物もって、開店準備です(^^♪

きーちゃん📷カメラに向かって、とびっきりの(^^)いい顔を見せてくれました。

今日もみんなで楽しく過ごすことが出来ました(^^♪

寒暖差が大きく、体調を崩しやすい時期です。 今日は、体調を崩してお休みのお友だちが、何人かおりました。

皆さん、体調管理に十分気を付けて下さい。

 

この記事を書いた人

目次
閉じる