MENU

お部屋で楽しく遊んだよ!

5月31日(火)本日の給食

メニュー:スパゲッティミートソース スープ お豆腐サラダ

 

 

ぱんだ組さんは、先生やお友だちとふれあい遊びを(^^♪楽しみました。 🐼ぱんだ君も仲間入りです。

 

僕は、フィンガーペイントにも挑戦してみました。

お手々でグルグルしても(^^♪お手々汚れないね?  不思議だね(^^)  楽しいね(^^♪

 

 

 

ぞう組さんは、色々な色や形の折り紙を、のりでペッタン‼  自由画帳にオリジナル模様を作って楽しみました。

先生にお糊の正しい使い方を教えてもらいながら、お友だちと一緒に糊ペッタンを楽しみました。

好きな色、好きな形を組み合わせて、色々なものを作りました。

 

 

 

ぼくは、めがねシールを貼っちゃいました(^^♪  似合うかな~(^^)  ✨素敵✨

 

今日は、肌寒く☔雨模様の一日でしたが、今日も色々な事に挑戦しながら(^^♪みんなで楽しく過ごすことが出来ました。

気温の寒暖差を感じる今日この頃です。

みなさん体調管理には、十分にお気をつけ下さい。

この記事を書いた人

目次
閉じる