MENU

新しいお友だちが遊びに来てくれました。

6月3日(金)

メニュー:ふりかけご飯 すまし汁 カラスガレイのごま焼き 切り干し大根煮 バナナ

 

 

 

今日は、ぱんだ組さんに新しいお友だちが遊びに来てくれました。

たくさんハイハイして、一緒に💕仲良く遊びました。

 

 

6月4日は、虫歯予防DAY!です。

ぞうぐみさんでは、大きく口を開けた🦛かばさんが登場して、先生から歯磨きの指導がありました。

虫歯にならない様に 気を付けましょうね。

 

6月10日の時の記念日に向けて、時計の製作も始まりました。

今日は、🖍クレヨンで模様を描いた上から、絵の具を塗って、はじき絵を楽しみながら文字盤を作りました。

クレヨンも絵の具も(^^)みんな上手です。  仕上がりが(^^)楽しみですね。

 

大好きな(^^)おままごと遊びも♬楽しみました。

みんな(^^)とってもお料理上手です。  🍙食べる真似も(^^)なかなか上手です。

 

今日もお友だちと💕仲良く元気に過ごせました。    週末、ゆっくり休んで来週もまた♬元気に登園して下さいね(^^)/

来週も💕大好きなみんなの(^^)笑顔を楽しみに待っています。

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる