MENU

お散歩に行って来ました。

6月13日(月)本日の給食

メニュー:スパゲッティナポリタン ほうれん草とコーンのマヨサラダ ミルクスープ

 

 

 

今日は、近くの公園まで、久しぶりに(^^)/お散歩に出掛けて来ました。

自然に触れて、たくさん体を動かして元気いっぱい遊んで来ました。 木の実を見つけて「先生~みて~」

 

地面にお友だちと仲良くお絵描きです。(^^♪

 

ブランコもお友だちと仲良く順番に乗って♬楽しむ事が出来ました(^^♪

 

(^^)お外で飲むお水は、最高美味しいね♪ 先生とのお約束をちゃんと守って、ベンチに座って飲めました。

 

木の実を見つけたり、走ったり、のびのびとお外遊びを楽しむ事が出来ました。  みんなの笑顔(^^♪最高です。

 

公園でたくさん遊べて(^^♪大喜びの子ども達でした。

久しぶりのお散歩を満喫する事が出来ました。 また、お天気の良い日には、お散歩に来ましょうね(^^♪

この記事を書いた人

目次
閉じる