MENU

今日も仲良く過ごしました。

6月17日(金)本日の給食

メニュー:鉄分ふりかけご飯 すまし汁 カラスガレイのごま焼き 切り干し大根煮 オレンジ

 

 

 

今日のぱんだ組さんの(^^)おやつタイムです。 ベビーせんべいを少しづつ自分で持って食べています。

小さな可愛いお手々で(^^)モグモグタイムです♡  ゆっくり、ゆっくり(^^)味わって食べています。

僕は、アムッアムッ!って、食べられる様になりました。 美味しいね(^^)

 

 

ぞう組さんは、折り紙で折った☆彡彦星さまと織姫さま☆彡にお顔を描きました。

色々なお顔が出来ました(^^)短冊に付けたら お家に持ち帰りますので どうぞお楽しみに・・・☆彡

お持ち帰りしましたら、短冊に願い事の記入 よろしくお願いします。

みんなの願い事を書いた短冊、七夕の笹に飾りましょうね☆彡楽しみですね(^^♪

みんなの願い事が(^^)かないます様に・・・☆彡

 

 

新聞遊びも(^^)思いっきり楽しみました。

前回の新聞遊びの時以上に、色々と工夫して(^^)お洋服にしてみたり、想像力を大きく膨らませながら♪楽しんでました。

ティアラを作って、素敵なプリンセスにも変身です(^^)♡   今日も楽しかったね♬

 

明日もみんなで楽しく過ごしましょうね(^^)♡

この記事を書いた人

目次
閉じる