MENU

七夕飾り(三角つなぎ)を作りました。

6月21日(火)本日の給食

メニュー:冷やし鶏うどん さつま芋のコロコロ焼き フルーツ

 

 

ぱんだ組さんに新しいお友だちが 遊びに来てくれました。

初めてだけど、お友だちと仲良く(^^)たくさん遊べました。 また一緒に遊びましょうね(^^♪

 

 

 

今日は、笹飾りの「三角つなぎ」を製作しました。

笹飾りが出来るのが(^^♪楽しみですね。 笹を飾って、みんなで七夕☆彡を楽しみましょうね(^^♪

みんなの願い事☆彡を書いた短冊も飾って、

7月4日には、お家にお持ち帰りの予定です。 どうぞ(^^♪お楽しみに・・・☆彡

 

 

ぞうぐみさんは、ブロック遊びも(^^♪楽しみました。

ブロックで車を作って、乗って(^^)/お買い物に出発‼

丸ブロックのドーナツを買ってきてみたり、みんなで仲良く(^^♪楽しんでました。

この記事を書いた人

目次
閉じる