MENU

お砂遊びを楽しみました。

6月22日(水)本日の給食

メニュー:ご飯 お味噌汁 助宗タラの和風焼き 炒り粉豆腐 バナナ

 

 

 

 

今日は、お砂遊びを楽しみましょうね~(^^)/

カラー帽子をかぶって、お靴を履いて(^^♪順番にお外にでました。

先生とのお約束を守って、みんなが来るまで(^^)入口前にちゃんと座って、待っていることが出来ました。

後ろ姿も💕(^^)可愛いです。

 

きょうは、お砂遊びを思いっきり(^^)楽しみました。

    

 

みんなで力を合わせて、大きなお山も作りました(^O^)/

みんなで力を合わせると(^^)すごいね♬

   

砂だらけになっちゃったけど💦  楽しかったね(^^♪

 

 

お砂で大好きなバイキンマンも作りました。

今日もお外遊びを思いっきり満喫出来て、良かったですね(^^)

お食事の後は、ぐっすりお昼寝の子ども達でした(^_-)-☆

この記事を書いた人

目次
閉じる