MENU

🍠さつま芋を収穫しました。

10月14日(金)本日の給食

メニュー:ふりかけご飯 みそ汁 鶏ささみのごまだれ炒め 厚揚げと白菜のくたくた煮

 

 

 

今日は、小さいぱんだぐみさんも(^^♪ぞうぐみさんと一緒に🍠さつま芋ほりを(^^)/楽しみました。

まだ、自分で🍠お芋をほることは出来ないけど、ぞうぐみさんに🍠掘ってもらって(^^♪大喜びでした。

🍠さつま芋を手にして👀興味津々でした。

👣あんよも上手になって来ました。 お靴をはいて(^^♪お外遊びを満喫出来ました♬

 

 

 

ぞうぐみさんは、自分の手で「よ~いしょ!よいしょ!」

🍠可愛いお芋をたくさん収穫出来ました。  楽しかったね(^^♪

自然に触れながら、今日も笑顔いっぱいの子ども達でした。

  

この記事を書いた人

目次
閉じる