MENU

🍰お誕生日会を楽しみました。

11月8日(火)本日の給食

メニュー:カレーライス ほうれん草と油揚げのおひたし もも

 

 

 

今日は、10月、11月、12月生まれのお友だちの🍰お誕生日会を楽しみました。

おめでとう!のキラキラカチューシャをつけて(^^)ニコニコのお誕生児さん♪今日は、主役です。

お友だちや先生達に「おめでとう」をしてもらい笑顔いっぱいでした。

 

先生のインタビューにも、1歳になったお友だち、2歳になったお友だち、3歳になったお友だち(^^)

それぞれに一生懸命に答えてくれました。

 

 

 

 

最後は、先生からのプレゼント「クイズ まんまるちゃん」をみんなで楽しむことが出来ました。

楽しかったね(*^-^*)

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

目次
閉じる